2017年10月の求人アクセスランキングBEST5

表彰台

今回は、10月の全求人案件のアクセスランキングをご紹介します。ステップアップJOBを利用している人がどんな求人に注目しているかを知ることが出来ます。

5位 【募集終了】 「わたあめの製造販売@長瀞駅チカ WワークOK!土日祝のみ!

ご注意!こちらは派遣求人ではございません。長瀞駅や上里でのわたあめ販売のアルバイト求人です。学生や主婦、Wワーク希望の方によくアクセスしていただいているようです。興味のある方はお気軽にご応募お待ちしております。

4位【募集終了】人気のデータ入力事務☆11/1~12/31までの短期☆秩父市街地」

ステップアップJOB PCデータ入力業務

2ヶ月という短期のデータ入力求人でした。短期にもかかわらずかなりのアクセスがありました。残念ながら募集は終了しています。

3位募集終了「【紹介予定】菓子製造 老舗菓子店 未経験者OK」

ステップアップJOB 菓子製造の求人

先月に引き続き10月も3位にランクインしたのは、秩父市内にある老舗菓子店の「菓子製造」の求人。昔ながらのお菓子や洋菓子を作っているお店で、未経験者も大歓迎です。実際に菓子製造業未経験の方が就いているそう。今も募集中なので、興味のある方は下記リンクより是非お問合せください。

2位「時給900円★9時~16時のパート★秩父市★女性活躍中」

作業着 女子 ステップアップ

秩父市みどりが丘工業団地内にある製造業の工場にて、主に『ノコギリの刃を機械に供給・梱包の仕事』を担当してもらいます。流れ作業の現場ですが、とても働きやすい環境です。現在も募集中です。

1位「【募集終了】紹介予定派遣データ入力業務 超優良企業」

1位は4週続けてアクセスの高かったこちらのお仕事でした。すでに決定して募集は終了しています。ただ、今後も事務やデータ入力系の求人は出てくる見込みがありますので、一度ステップアップへご登録だけでもいかがでしょうか?

まとめ

10月は最低賃金が全国的に改訂する月なので、9月頃から求人市場にも変化がありました。
埼玉県の県別最低賃金は、10月より871円(26円UP)となりました。
この機会に新しいお仕事を探してみようとお考えの際は、是非秩父市太田にあります人財派遣・人財紹介会社「ステップアップ」へお越しください。
お問合せはいつでもお待ちしております。

言語切り替え

正社員のおすすめ求人

横瀬町 正社員 鉱山電気設備の保全メンテナンス
横瀬町 正社員 工場生産設備管理